グリップ革命「フルリリースグリップ」...

このページはグリップ革命「フルリリースグリップ」...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリップ革命「フルリリースグリップ」

価格:1890 円

販売店:ゴルフスイングホース

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

売れています!スライス バイバイ(^_^)/~スライスにお悩みの方に!野球のバットもグリップエンドが一番細い。こんな方にお勧めです♪・真っ直ぐ飛ばない方・握り方がよくわからない方・女性・シニアの非力な方・初心者の方・悪い癖を直したい方ボンズのグリップは細い誰もが知っているように野球のバットはグリップエンドが最も細く先へ行くほど太くなっている。バリー・ボンズやサミーソーサのグリップは非常に細い。グリップエンドが細ければ細いほどグリップを握る力が強くなり、ボールへのパワーの伝達がスムースに行われるからである。ではゴルフクラブはどうか。グリップエンドが太く、先へ行くほど細くなっている。何故だろうと考えた人がいた。アーノルド・パーマーやジャック・ニクラウスのクラブを手がけたクラブデザイナーのリー・ミラー工学博士である。結局今までは単にシャフトの形状に合わせていたためで性能によるものではなかった。だから逆にしてみました。ボールは指で飛ばすものゴルフボールを手で投げてみると、ボールをしっかり指で投げている事に気づく。掌で投げてはいない。ボールを遠くへ飛ばすためにはグリップをしっかり指で握る事。そのため指でしっかり握れるようにグリップエンド側が細く、方向性を定めるために掌を添えてやるだけの右手が太くなっていることは利にかなっている。100年を超えるゴルフの歴史始まって以来の大デザイン革命しっかり握って最大のヘッドスピードと完璧なフォーロースルーを実現しよう!スライスとさよなら!長さ:約256mm重さ:約60g(±5%)Xラップにカラーが新登場!ブルーは在庫なし、レッドは即納あり

2012/03/19(月) | パーツ | ゴルフクラブTop↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。